商品について

返品・交換はできますか?

お客様のご都合の場合は、未使用・未開封でレシートがあり1週間以内であれば交換をさせていただいております。
ご購入店舗以外の店舗でも承りますが、店舗により取扱商品が異なりますので同種の商品の有無は店舗にてご確認ください。
また、食品や香水などの消耗品、ピアッサー・カラーコンタクト・化粧品など医薬品医療機器等法にて取り扱いが規制されるもの、アクセサリーなど直接肌に身に着けるもの、お客様注文による取り寄せ品は未使用であっても承りかねます。
基本的にはレシートをご持参して頂き、商品の返品・交換をさせていただきますが、 レシートを紛失などされてご持参できない場合は、 お客様の『お名前・住所・連絡先』をご記入して頂き、商品の返品・交換をさせていただきます。
なお、通常使用での経年劣化やお客様の使用上の誤りによる返品交換はお受けいたしかねます。

商品が不良品だった場合どうすればよいですか?

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 お手数ではありますが、お近くの店舗に、レシートと商品をお持ちくださいませ。
交換または返金をさせていただきます。万が一売り切れの場合、別商品との交換または返金という形をとらせていただきますが、ご了承願います。

レシートをお持ちでない場合も、ご購入店舗以外の店舗でも承ります。
なお、通常使用での経年劣化やお客様の使用上の誤りによる返品交換はお受けいたしかねます。

商品の取り置きをすることはできますか?

申し訳ございませんが、お電話・実店舗を問わず商品の取り置きはしておりません。 直接店舗にてお買い求めをお願いいたします。 最寄りの店舗については店舗検索ページをご覧ください。

○○が入荷したら教えてほしいのですが?

店舗には数万種の商品があり、毎週多数の新商品が入荷してまいります。
また、個人情報保護の観点から、期日が未定なお客様情報の取得などはできませんので、
ご注文商品以外の入荷案内は致しておりません。
店頭にて直接ご確認ください。

○○の商品の在庫はありますか?

店舗には数万種の商品があり、毎週多数の新商品が入荷してまいります。
以前あった商品でも取り扱いを終了していくものが多くございますので、個別商品の在庫状況は一元管理しておりません。
誠にお手数ですが、最寄りの各店舗にお問い合わせ下さい。最寄りの店舗については、店舗検索ページをご覧ください。
また、商品在庫は常に変動しております。お電話・実店舗を問わず商品の取り置きはしておりませんので、来店時の在庫の保証は致しかねます。

欲しい商品があります。どのように注文したらよいですか?

お近くの店舗にてご注文を承っております、お近くの店員にお声がけください。商品によりお時間をいただく場合がございます。 なお、在庫無し、取り扱い終了商品等、当社ではお取り寄せできない商品も一部ざいますので、あらかじめご了承ください。 また、ご注文をいただいてからの手配となりますので、お代金はご注文時に申し受けます。最寄りの店舗については、店舗検索ページをご覧ください。

同じものがたくさんほしいのですが?

お近くの店舗にてご注文を承っております、お近くの店員にお声がけください。 なお、在庫無し、取り扱い終了商品等、当社ではお取り寄せできない商品も一部ざいますので、あらかじめご了承ください。大量注文による割引サービスはございません。 また、注文個数を問わず、お代金はご注文時に申し受けます。

店舗について

クレジットカードや電子マネー、商品券は使えますか?

出店しております各ショッピングセンターの指定に基づく運用となっています。その為、店舗により使用の可否、また使える場合も使用可能なブランドが異なります。詳しくは各商業施設のホームページや、店舗にて直接ご確認ください。

サービスについて

サービスカード(スタンプカード)を複数枚持っている場合1枚にできますか?

合算可能です。どの店舗でお作りいただいたものもおまとめしますので、店舗でスタッフにお申し付けください。

スタンプカード(サービスカード)はどのお店でも使えますか?

スタンプの押印、 貯めていただいたカードによる300円の値引きとも、 ピーチクラブ全店舗でご利用いただけます。

お店で買った商品を家まで配送してもらえますか?

商品の配送サービスは行っておりません。商業施設によっては館内に宅配便などの受付カウンターがございますのでそちらをご利用ください。

ラッピングは行っていますか?

ラッピングは無料で行っております。簡易包装のみとさせていただいておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、合計300円以上の商品でラッピングをご希望のお客様にはメッセージカードも無料でお付けしています。ぜひプレゼントにメッセージを添えてお渡しください。

お店同士での取り寄せ、商品移動はできないのですか?

申し訳ありませんが、店舗間での在庫取寄せはお受けしておりません。
店舗によって取り扱い商品が異なりますので、直接店舗へお問い合わせください。最寄りの店舗については、店舗検索ページをご覧ください。

商品を購入しました。領収書は発行してもらえますか?

会計時にお申し付けください。領収書の種類は全て感熱紙タイプになります。

その他について

スタッフは募集していますか?

当社求人ページより条件のご確認・受付などは行っております。 また、店頭では採用に関する対応などは行っておりませんので、店舗へお問い合わせいただいても当社求人ページのご案内のみとなりますのでご了承ください。

よくあるご質問をご確認いただき、解決しなっかった場合、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • LINE@公式アカウント お友だち募集中!
  • 商品カテゴリ
  • 会社概要

ページTOP